Dictionary.appいいね

つい最近まで、なにも考えずにExciteを使ってた自分が恐ろしい。

ネットワークを経由しない分、間違いなく早いという事に気づかない自分が、本当に恐ろしい。

頻繁に単語を調べる様になると、ウェブベースのモノを使う事は凄まじくストレス。単独でローカルなリソースを使える事は凄まじくよろしい。

ちょっとストレスを感じたら、出来る限り楽できる方法を探して実現する癖を身につけないといけませんね。まがいなりにも、技術者として給料をもらっている身でありながら、まだまだ基本が身に付いていないようです。

さて、Dictionary.appの活用方法について気にする様にしましょう。


まあ、気づけなかった位に「英語を避けてきた」という事ですね。お恥ずかしい限り。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年1月27日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"OpenID Authentication 2.0 - Final"を読んでるところ(5)」です。

次のブログ記事は「"OpenID Authentication 2.0 - Final"を読んでるところ(6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。