隣の芝生が青すぎた

会社の隣の席の人が、あの"Air"を予約したとか。

もう、あれです。激しく嫉妬です。社内SNSとか帰り際とか、阿呆なほどに絡んでみました。人が必死に「値段と用途が釣り合わない!」と言い訳しているのに、さ(40万円の構成ね)。まあ、直接使用感とか聞く事が出来そうなので、楽しみではありますがね。

さて、やられっぱなしではあれなので、勢いで"Time Capsule(1TB)"を予約してみました。これで、LeopardのTime Machineとワイヤレスネットワークが我が家にもやってくるわけです。

実は、世間の注目は"Apple TV"に集まっているという話もあるようですが、我が家には古いモノラルのテレビデオしかないので、今のところ興味がありません。オリンピックかワールドカップの頃にテレビを買ったりすれば、色々とテレビ関連の物をそろえるかもしれませんが。

徐々に、会社でもジョブズ愛が浸透しつつあるようです。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年1月17日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CarbonEmacsはLeopardでも問題なかった事にようやく気がつけた」です。

次のブログ記事は「SSD恐るべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。