SSD恐るべし

恥ずかしながら、機械に弱いもので知りませんでした。

64GBのSSDって、17万とかなんですね。それなりのマシン(というか、MacBook)が買えますね。

"Air"を買うなら、ブログ記事などを観察して、熱対策などを考慮した上で、最適なHDDに取り替えるのが最良なんでしょうか。

なんとなく、SSDが値崩れ(?)するまでお預けになりそうな気がします。

自分が活動的になるための準備期間(?)を考えれば妥当かなぁ。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年1月17日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隣の芝生が青すぎた」です。

次のブログ記事は「"OpenID Authentication 2.0 - Final"を読んでるところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。