OAuth

ついでに読むだけ読んでおいた。

先々必要になるだろう種類の仕様なので、前倒し気味に読むだけ読んでおきました。訳をつけつつノートを取りつつで、結構時間がかかりましたが、(形としては)制覇したという事で満足です。

なんだか、最近、訳す事が目的になってきている気がします。今、最優先すべきは、社内勉強会の資料作りとかだと思いつつ、「スライドの絵が描けない」というストレスから色々と現実逃避しています。

そんな感じで、嘘訳はこの辺で品切れ(多分)。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年2月11日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンソース版Fastladder」です。

次のブログ記事は「会社でOpenID勉強会をやってみる予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。