"Time Capsule"届いた

無線のLANとプリンタ。バックアップ("Time Machine")。

ほか、何かいいことあるでしょうかね。


ParallelsのDebianが"eth0: Too much work at interrupt, status 0x01"なんて吐く様になった。eth0だから?この状態でも、Debianからインターネットにはアクセスできる。OSXとDebianとでpingも通る。DebianからSSHできる。けど、OSXから繋いでいたSSHが突然切れる。繋ぎ直そうにも駄目。と思ったら、しばらくしたら(これ書いてたら)つながる様になった。

。。。?Time Machineのせいで、パケットがあふれてるとか、そういう事?

とりあえず、今日は諦める。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年2月29日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"Selenium on Rails"はリモートホストのブラウザを使える?」です。

次のブログ記事は「PowerMacG4とディスプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。