4Q目標:脱・中二病

ポジション的に、色々な問題を起こしそうなので。
中二病とは - はてなダイアリー

明日から、4Qが始まるわけですが、少々立場が変わります。

出来る限り存在感を消しつつ、(主に技術者達の)業務をサポートしていきたいと思っています。

ただ、「存在感を消しつつ」というのが、自分にとっては難しい。思った事をすぐに口にしてしまうので、相当に気をつけないと危険です。

3Q末から色々とやってみたわけですが、反省だらけ。いわゆるKYというやつでしょうか。

さあ、進退かけたQが始まります。


こういう事を書くから駄目なんだろうなぁ。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年3月 2日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PowerMacG4とディスプレイ」です。

次のブログ記事は「Seleniumrc_fu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。