CodeReposでのOpenIDの和訳に参加してみます

先ほど、頂いたコミット権でコミットしてみました。問題があれば、出来る範囲で直します。

雰囲気を壊さない様に、自分に出来る精一杯で参加を始めました。

一応、手元に訳した物があるので、にらめっこしながら、ちょっとずつコミットしていきたいと思います。

それでは、よろしくおねがいします。


MUSTとかSHOULDのあたりで、「」で囲まないままコミットしてしまった事に気がつきました…。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年3月18日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このいす、なーいす」です。

次のブログ記事は「Jリーグのオールスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。