Jリーグのオールスター

Jリーグ選抜-韓国Kリーグ選抜の対戦となる今年のサッカー・オールスター戦「JOMOカップ2008」(略)
サッカー:JOMOカップ、J選抜はオリベイラ監督が指揮 - 毎日jp(毎日新聞)

え?

あぁ、じゃあ、ゴンもカズも見れないのか。まあ、カズはJ2だからどうあっても無理なんだっけ?

わざわざ、外国リーグとやる意味なんてあるのかしら?そんなに、Jリーグに人がいないのかなぁ。

勝負事ではあるけど、お祭りならではの派手さというか、その辺を見たいんだけど、どうなんだろう。

ピクシーの凄まじさ(昔あったよね?)を見てしまったせいで、凄い事が起きるもんだと期待しちゃうんだけどなぁ。


もし、スーパーサッカーのフットサルを同じ時間帯で放送してたら、そっち見るなぁ。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年3月24日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CodeReposでのOpenIDの和訳に参加してみます」です。

次のブログ記事は「人間を調査のために殺すって!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。