最近、会社のiMacの調子がよい、かも

`svn up`でフリーズしなくなった。

ちょっと前に、ParallelsのVMを起動したタイミングでフリーズしたので、Parallelsのディスクイメージをデフラグ(だったかな?)してみたわけですが、それ以降は`svn up`でフリーズしていません。

油断は禁物ながら、良い気分。


まあ、承認がおりればLeopardにしますけどね。今は承認待ち。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年5月21日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SubversionのpropertyとTracのリポジトリブラウザ」です。

次のブログ記事は「Passengerのドキュメント読んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。