「iPhone 3G オンラインお申し込み間もなく開始!」なのか

間違って申し込んでしまいそう。

赤いのが出るらしいので、赤いのを買おうと思っているわけですが、何気なくクリックし続けて申し込んでしまいそうです。

さて、赤いのは日本でも販売されるんでしょうかね。そもそも、赤いのは販売されるんでしょうかね。

携帯文化はよくわからないので、とりあえずモバイルでインターネットをする生活に挑戦するためだけに、iPhoneを使おうとしているこのごろです。

ランチ時に甲子園が気になったり(ワンセグ)、ポスターからインターネットに飛んでみたくなったり(QRコード)、財布フリー?(モバイルSuica)してみたくはなかったりしますが、それでも、AppleというだけでiPhoneを選びます。Mac Book Proは重くて持ち歩く事を断念しましたが、iPhoneくらいなら持ち歩けますしね!

なにより、第2世代携帯はサービス終了間近ですからね。今の携帯は、Vodafone時代のKOTO。特に持ち歩きたい携帯に出会えず、iPhoneの可能性が出てからひたすら待ち続けました。

そんなこんなで、未だにうだうだしてます。つまり、通販に弱い自分へのとどめの一撃になりそうだな、という事です。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年8月16日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卓上電源タップ」です。

次のブログ記事は「RaPTでRailsプラグインを管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。