アルフ再放送

思わず、勤務時間をずらしたくなったのは内緒。そして、小躍りして喜んだのはもっと内緒。

ふと思い出してググってみれば、再放送決定との事。結構前に発表されていたようですね。

今回はDVD化されるんでしょうかね?日本語吹き替え版は発売されていないようで、これをきっかけに発売してほしいものです。所ジョージの声じゃないと、きっと落ち着かない。そもそも、英語はわからないし(これを教材にするのはありかな)。

NHKはどうも映りが悪いので、DVD化してくれると嬉しいです。砂嵐手前の時とかもあって、なんでお金をとられているのか分からなくなったりします。夜になると落ち着いたりするんですけどね。甲子園の時期は腹がたってしかたありません。

放送時間がちょうど退勤時間なので、家でリアルタイムで観る事はできそうもありません。録画すればいいんですけどね。

ああ、こういうときにワンセグなのか。いや、会社にテレビを買ってもらって…。うん、コミュニケーションですね。

日本語吹き替え版のDVDが発売されれば、すべてが丸く収まるので、期待してます。


ネットで録画要望した動画をダウンロードできるサービスがあった気がしたんですが、違法でしたか(これとは別のだったかな?)。
東京地裁、テレビ番組録画サービス「録画ネット」にサービス停止の仮処分
個人利用でもコピー回数を制限するくらいだしね。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年8月31日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OSX(Leopard)でmod_passenger(2.0.3)が動いた!」です。

次のブログ記事は「RubyGems パッケージっぽく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。