ひょっとしてTime Machineで接続解除?

Appleのワイヤレスのキーボードとマウスが、突然接続切れになる。

Time Machineで負荷があがったときに切れたので、ひょっとして関係あるんでしょうか?

勢い余って購入したワイヤレスですが、正直、使い勝手が悪いです。

コードがなくなったので、机の上が(多少)スッキリしたのは気に入ってます。ただ、使い勝手が微妙です。

マウスは、単三電池2本分だけ重くなっているため、ひどく違和感があります。今は大分慣れましたが、使い続けているのは意地です。

キーボードは、電池の収納部分が原因で、傾斜が大きくなっています。前の平べったい感じが好きだったので、これも違和感です。キーも少々深くなって、抵抗も増している気がします。持ち運びたいわけでもないので、自分にとってはいいとこなしです。

これは、Apple TVとか、リモコン的操作のためにあると考えるべきだったんでしょうかね。

ワイヤレスを使った事がなかったので、興味で買ってみたわけですが、高い買い物でした。

さて、どうしたもんでしょうかね。ひどい敗北感です。

とりあえず、明日にでも近所のSoftbankショップに行って、iPhoneが売ってたら買ってこようと思います。買えたらイーブン。

衝動買いの敗北を(作為的な)衝動買いで塗りつぶしてみます。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年8月23日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ipcount便利」です。

次のブログ記事は「MySQLの"INSERT ON DUPLICATE KEY UPDATE"を知らなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。