帰省と iPhone

どうも、実家で 3G いけるらしい。

実家で、アンテナ5本たってました。昔の(3Gじゃないやつ)よりアンテナ事情よくなってますね。

おかげさまで、Byline を使って Google Reader の未読消化もできました。

さて、重大な事実に気がつきました。それは、Safari が安定しないのではなく、iPhone (のOS?アプリケーションフレームワーク?)が不安定らしい、という事です。

YouTube アプリをしばらく使い続けていたら、突然(YouTubeアプリ)落ちました。iTunes で音楽聞きながら、メモアプリで5行くらい書いたら(メモアプリが)落ちました(メモ内容は保存されてた)。

あと、アプリケーションを積みすぎたのか、動作(反応)がやけに重くなった気がします。メモリを消費しすぎているのでしょうか?

定期的に本体をリスタート(リセット?)させないと、駄目なんでしょうかね。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年9月22日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone とアプリケーション」です。

次のブログ記事は「iPhoneアプリの開発にはNDAがあるのを忘れてた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。