Predictive Mode がさっぱり分からない

emacs-rails を調べる中で存在を知った、"Predictive Mode"。さっぱり、分からない。
KOSHIGOE学習帳 - [emacs] Predictive Mode

とりあえず、補完される事は確認したわけですが、いつ、どこで、どんな理由で補完されているのかが、よくわかりません。まあ、ドキュメントをちゃんと読めばいいわけですがね。どんなものなのかが知りたくて、ちょっと動きを見てみたかっただけなので、ほとんど読んでいません。チュートリアルっぽい所だけ、眺めただけです。

そんなわけで、未だ、emacs-rails のどこに関係しているのか、さっぱり分かっていません。predictive-prog-mode.elを見るる限り、Predictive Modeが有効になるのは、文字列とかコメントの中でしかないはずなので、上手く動かなくてもいいかなと思ってます。

そんなわけで、放り出しておしまい。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2008年10月 5日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロレス観てきた」です。

次のブログ記事は「Emacs で携帯の絵文字をどうやって扱うのか分からない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。