SlimBlade Trackball

海の向こう側で発売されてからしばらくたつけど、日本での発売はいつになるんだろうか?
Kensington - Kensington - SlimBlade(TM) Trackball

日本の代理店だっていうところでは、未だ"Coming Soon"。
七陽商事株式会社

Amazon.co.jp の検索にもひっかからない。.com だと出てくるんだけど、海を渡って届けてくれるのかな?

今使っているワイヤレスの Mighty Mouse は、いい加減愛想が尽きているので買い替えたいわけですが、新しい SlimBlade Trackball を知ってしまったおかげで、他のマウスに目がいきません。使いやすさなんて二の次です。とにかく、あのゴツさに憧れます。

キーボードの上部にトラックボールとボタンが埋まったやつも興味深いんですが、キーボードは Apple のテンキーレスが気に入っているので、Apple がそれっぽいヤツを出さない限り買い替える事は無いかと思っています。Apple 純正じゃなくても、ほぼ Apple (のテンキーレスのキーボード)でトラックボール付きがあれば、使ってみたいとは思ってます。まあ、ボールにゴミが詰まった時の対処が難しかったら、アレですが。

そんなわけで、ひたすら、発売待ちの毎日です。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2009年3月18日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Passenger と %2F」です。

次のブログ記事は「ぱーま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。