ブアカーオって"反逆の絶対王者"とか呼ばれてたっけ?

すさまじく驚いた。

テレビで K-1 を観てるんだけど、いきなり「反逆の絶対王者」とか実況が言い出してびっくりした。

ググっても 1 件しか出てこない。
"反逆の絶対王者" - Google 検索

「ザ・パーフェクト」ってのも知らなかった。こっちは、173 件ほどヒットしたので、それなりに使われているらしい。何がパーフェクトなのかさっぱりだけど。

「褐色の〜」ってのは何となく聞いたことがある気がしている。ブアカーオだったかは分からないけど。

まあ、つまり、言いたいことは、一体何が「反逆」で「絶対」なのかって。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2009年4月21日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SlimBlade Trackball 届いた」です。

次のブログ記事は「「これはひどい。」「その発想は無かったわ。」(「あれ?釣り?」)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。