モバイル用 Google Analytics のライセンス(再び)

2010/02/04 現在で、PHP, Perl, JSP, ASPX の 4 種類が用意されているわけだけど、これをほか言語に移植することは規約違反?
Google Analytics | Official Website

前にも同じようなことを調べた気がしたら、まさに同じ理由(規約の第13条の(b))で断念してました。
Server Side Google Analytics できる気がしない - KoshigoeBLOG

何が正解か、いまだ正しく理解していませんし、Google に問い合わせてもいませんが、実際どうなんでしょうか?ググれば移植した人は実際にいるわけで、運用しているかはともかくブログ記事で公開していたりしますよね。多言語に移植する程度なら問題ないという事でしょうか。

メンテコストとか考えると、普通に PHP を使えるようにがんばった方が良さそうな気もしつつ...。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2010年2月 4日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gem2rpm と "~>"」です。

次のブログ記事は「Apache の mod_filter を使えるようになりたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。